美ST8月号ナチュ美温泉山人-yamado-

お宿の撮影がひと段落したら

農園に連れて行ってもらいました

これから中で野菜が育ってゆくのです。

岩手の誇る南部かしわ。

自由にのびのびと育っています。

湖のような田んぼ。。。

清らかな水と自然が、大地を育て

農家の皆さんの愛を通して

私たちに恩恵をくださってるのね。

山菜の季節でした。

沢山の種類の山菜を見ることができました。

ギョウジャニンニク

ぷっくり肉厚のかわいい椎茸さんたち

買って食べるのはとても簡単だけど、

育てるのは本当に大変なんですね。。。

ありがとうございます!

抜けるような青い空!

社長さんは、若手の農家さんや、

この西和賀町で働く人たちと共にあること、

この町をとても大切にしているのです。

ワラビを乾燥させている風景に

なんども出会いました

見て来た山菜や南部かしわ、

西和賀町の美味しい大地の恵みを

夕食で頂けるとのこと。。。

楽しみです

続く