アジア人もleadingroleに

こんにちは!

ハリウッド業界は、白人がdominateしてるんですけど、

もっとアジア人をleadingroleに!

という活動を友達がしているのでご紹介します

元同僚なんですけど、Junkoちゃんがasexyshortfilmを作ったので、ぜひ見てみてください。注セクシーですよ笑

じゅんこちゃんは、苗字も名前も日本人ですが、アメリカ生まれ日系人です。あ、彼女は日本語も堪能です!

たまにあるんですけど、日系人で苗字名前ともに日本という人に、私の名前を教えるのが、なんかウケる。私の苗字、超アメリカンというかWelshというのが判明したんですけど笑なのに、でも私は超日本人。彼らはアメリカ人なのに、名前はめっちゃ日本人。オモシロイ。

話は戻りまして、笑

出てくる人たち、かっこよすぎ。。!

アジア人がもっとハリウッドに出れるようにしていこう

ただいま提供中のメニューcom

無料アメリカ英語発音を伸ばしたい方へ

フェイスブックライブ(英語で解説):リクエストのあった単語の発音方法を毎週月曜日午後3時(EST)から紹介してます。視聴は無料です。こちらからどうぞ。後ほどユーチューブにもアップします。チャンネルはこちらから。

ウィークリーニュースレター(英文):7月は3週に渡って日本語と英語の発音の違いを月曜午前10時(EST)にお届けします。登録はこちらから

有料さらに発音を本格的に習いたいアメリカ在住の方へ

プライベートレッスン(教材もレッスンは全て英語で)8月スタートされたい方を2名のみ募集しています。6月、7月は締め切りました。興味のある方はお早めにどうぞ。こちらから