遂に()

みなさん〜〜〜こんばんわんこ〜〜〜。ワン!。ワン!。ワン!今日もちーたんのブログに来てくれてありがとうにゃ〜〜〜()()()o(x)o

今日のちーたんは朝からお買い物へ行ってきましたよ(-)/()()()(;A)喉もカラカラで、旦那ちゃんと()()しましたよ()(v)()

ここまでは良かったけど。。。ここからが地獄の始まりでした(TT)うちは()エアコン無しの生活でございまして、唯一の扇風機が。。。ななんと(;)回るのですが。。。首ふりせず、んともすんともいわず未だ動きません。

室温33度のこの部屋で、あってはならないことですよ(;)今朝までは、うごいてたはずなのよなのに仕方がないので、明日見に行って、一番良いものを買ってこようと思います()ない時ばかり、出費が増えるわ()()

早くエアコンも頼まなくては。。。わかってはいるのですがね。。。もう少しの辛抱かな(-)/そんなこんなで、ちーたんも旦那ちゃんもイライラしておりまする()()ヤダ〜

ジェットコースター、好き?嫌い?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ジェットコースターは嫌いです(-)/ちーたん高所恐怖症のうえに、早いもの、回るものコーヒーカップみたいなダメなので、遊園地は行きません(-)/ビビリですから、恐怖でしかないです

そそ、ディズニーランドが出来て間もない頃、お姉ちゃんがはりきって連れてってくれたんですがちーたん絶対ジェットコースターは乗らないと言ってたのですが、まんまと騙されビックサンダーマウンテン??乗せられて、体は浮くしで()ただ、ただ体が痛くなって終わりですよ(-)/あと。。。あれも乗った記憶が。。。室内のジェットコースターも。。。名前忘れたわ

旦那ちゃんも遊園地は嫌いなので行くことはないでしょうね(-)/そそ、パレードは綺麗だったなぁ〜()門限は当然破ったので、帰ったら地獄でしたけどね()(TT)

今日もめたんこ暑いねぇ〜()なんとか生きてますよ(-)/-ノ()おやすみだょぅ()おやすみだょぅ

広告を非表示にする