曇り時々絶望エッセンス

穏やかな日々を何年か過ごせたけど、一気にまたトラブル続き

精神的に参ってるのか、ほんとに気が付かなった、筋トレサボってしまっとはいえ僅か数週間で体重6?落ち落ちてた。。。

なんだこれ。。

ストレスってやつか。

やっと平和に普通に過ごせるようになった代償は

そっち側へのトラブルへの抵抗力の低下

最後、もうこれで最後

平和に普通に生きる為に最短で終わらせる為にもっかいだけ

そう決めたけど、ダメだった

結局それをしたらまた繰り返しだし終わらないって

ダラダラと結局はそれなりの落とし所で良しと

しなくても

した。

もう疲れた。

うん、いいや。

轢き逃げにあって相手が分からないでいたくらいに思うしかない。

こゆ時、泣いても喚いても独りってのがしんどいなと思う