最近。

ご無沙汰しています。

何だか。。。

なんだかんだ。。。

バタバタしていまして。

久なので、最近のわたし。

皆さまご存知の愛梨さんの都議選に、

微力ながらお手伝いさせていただきました!!

愛梨さんは渋谷区で無事にトップ当選!!

本当にすごい人です。

おめでとうございます!!!

そんなに行けてたわけでもないのだけれども!!!

私が立候補していたわけでもないのだけれども!!!

なんとなく、選挙が終わってしまったら、

それまでは毎日のようにボランティアのみんなと連絡を取っていたのに、それもなくなり、

気が抜けてしまった。。。

とにかくとにかく、

愛梨さんが当選して本当に嬉しいです。

これからも応援します。

お仕事の方では、

素敵なパーティーに参加させていただきました。

もあたく、連れて。

私のレッスンの中にあるベビトレヨガ。

先生が考案されて1周年ということで、

そのパーティーにお邪魔しました。

先生のお友達のフードコーディネーターさんのお料理が秀逸で。

美味しかったー!

パーティーの後、同期の先生方と飲んで、

その足で、トップ当選が確定した愛梨さんの元へ。

ニコちゃんとたくのからみ。

ボラの皆さま方も素敵な笑顔で。

もちろん愛梨さんも一番のキラキラした笑顔で。

すごくすごく大変な2月間だったと思うけど、

微塵も感じさせない、あの太陽のような笑顔を見ることができて。

本当に貴重な経験をさせて頂きました。

それから、お友達親子と居酒屋行ったり。

同じマンションにママ友ができて。

(引っ越してきて7年目。。。)

同じペースで飲めるママで。

近所の素敵なお店で、サシ飲みで軍鶏のたたきを堪能したり。

日本酒飲んだり。

このママとの出会いも何だか運命で。

引き寄せられていて。

もあのチアの仲間なんだけど、

その子はもあより2つ年上で。

でも、弟がもあと同い年で今年同じ小学校に入学して。

そしたらまさかの同じクラスで。

(もあの小学校はマンモスなので、なかなか知り合いと同じクラスになることがなくて。。。)

私は、今のマンションに引っ越してきたときはフルタイムでがっつり働いていたから、

ママ友もできなくて。

でも、そのママがたくさん紹介してくれて、

マンションにママ友が増えて。

しかもそのママが無類の酒好き、という。

そりゃ気が合わないわけがない。

そしてそして。

チアのお迎えにはいつももちろんたくを連れて行くんだけど、

たくを見る眼差しがそれはもう優しくて。

お話を聞いたら。

そのママのご長男が18トリソミーの子で、

半年で亡くしていて。

聞いた時には言葉がなかったけど。

でも、2人で日本酒飲みながら、

これもきっとくんとたくが繋げてくれた御縁なんだよねって笑いながら話せて。

本当に、たくはどれだけ素敵な出会いを持ってきてくれるんだ、引き寄せるねー、って思ったり。

で、当の本人は。

最近は、入るんじゃなくて、

かぶっていまーす。

たくちゃんのおかげで、

世界がどんどん素敵に見えるよ。

素敵なブログがたくさんあります

にほんブログ村

広告を非表示にする