猫カフェ開業にお義母さんは意外にも協力的

お義母さんに猫カフェをして

一匹でも、二匹でも、自分がこの世にいる限り

動物を救いたい。

救える人が救わなければ

殺処分はなくならない。

経営は、今のエステサロン経営の利益で

人を雇うお金だけどうにかなればやっていける。

的な細とした事を話しました。

これが、二日前の事。

昨日、

お義母さんから、ちょっとお義父さんに

それとなく言ってみようか?という事を言われました。

確かに、以前エステサロンを独立開業する際に

頭ごなしにそんなもん1年で潰れると頭ごなしに言う

義理父に対して

こっちも腹がたって感情的になった事を思い返すと

お義母さんに、ちょっと触りだけでも言っておいてもらった方が

上手くは進まなくても

いきなり言われるよりは、まだマシな気がする。

お義母さんも大賛成ではないと思うけど

動物好きなので、動物を救うという事には

共感してくれそう。

そして、猫がいっぱいの猫カフェを経営するって

ちょっとどんなんだろう?と思っていそう。

ちょっと協力的なので嬉しいです。