ノゲラ

どーも先日ノーゲームノーライフゼロ観てきました。

kiyokiyo825観てきます。

kiyokiyo825

kiyokiyo825ノゲラカフェー。

kiyokiyo825()/()/()/

原作の世界の前の話になるんですがちょっと予想してたのと違って大丈夫かと思いましたが何回か泣きながら観てた位良かったです

ただ上映場所が本当少ないのがネックなんですよね。

さて、最近やってなかった新台レビューを軽くしていこうかなと思います(唐突)

押忍番長3

いきなり対して新しくもない機種が出てきましたが当ブログで全く触れてないので新台という事で(横暴)

大人気番長シリーズ最新作にして最高峰の機械割ゲーム性もベルに寄せたちょっと仕様変更も番長ユーザーなら特に違和感なく触れる機種です。

率直に面白いしベルを引けばチャンスがくるって分かりやすいゲーム性がいいですね。

ただ6がハイスペック故に下の辛さもご愛敬、打つ際はホール選びが大事になってきます。

今後も主力になるだろうし狙える機会は多いかなと思います。ゾーン狙いも出来ますしね。

どうでもいいけどなんでフリーズ演出だと、

巴里集合なの

評価

ガールフレンド(仮)

大人気超課金ソシャゲが待望のパチスロ化。

中身は同メーカーのラブ嬢と全く一緒です、通常時はゴッドシリーズみたいに図柄が回っていてレア役を引くCZに入れるそこで当てる。

偶数当たりで20Gのボナ、レア役などでARTへの昇格抽選をしてるみたいですが基本絶望。

奇数当たりで初期G数変動型のARTへ、ラブ嬢と同じく女の子をデートに誘って成功したらG数上乗せをする仕様です。

設定6が機械割116と中のスペック(機種の女の子込)を有してますが導入数などからあまり巡り会えないでしょうね。

ただベース40/k以上で天井776G前兆と浅く当たればART確定。

更に引き戻し天井500G(引き戻しなのに深くね)があるので400G位からなら今の時期狙えるんじゃないかと思います。

ラブ嬢と同じくポイントシステムもあり10000pt到達でCZorART確定なので合わせてなら結構打てそう(というかこの位しか打てなさそう)

残念ながら積極的には触れなさそうですが女の子可愛いのでもう少し打ちたいですね。

評価

ハイパーリノ

パチスロにおいて切っても切り離せない設定という概念を無くした衝撃の機種。

機械割は完全技術介入で101とほぼトントンラインになる仕様で当然ながら打つならほぼ等価店限定になります。

リノと言えば山佐が送り出した初のCT機で話題を呼びましたがそれを設定がないドノーマルで出しちゃうんだからやっぱり山佐は未来に生きてますね(多分)

ちなみに打ち方としては2通りあって、

一つが左リール7リプバーの通称ナリバ狙い。

恐らく公表の101の打ち方はここからのDDTしかないと思います。

が!!

これ正直かなりめんどくさいです。

枠内ナリバ停止は基本リプレイ対応なので結構止まるんですが、ここから中リールのボナ図柄を毎回フォローしなきゃいけないし、更に他の停止系だとリンゴがほぼ毎G降ってくるのでフォローが大変です。

次にオススメが若干機械割が下がりますが中リール青7狙い。

一応1006に落ち着くみたいです

こっちはかなりスムーズに打てます、リンゴの察知も簡単ですし、欠点は単独バケがフォロー出来ない事。

その為期待値が若干落ちます。

ちょっと画像を使って説明しますが上記のように中リールトマト青7リンゴが基本のチャンス型。

右リールに青7を狙って、

右下がりテンパイでビッグ2確。

ハイパーリノの最初の画像

下段リンゴテンパイで左フリー打ち

上段トマトテンパイで一枚役orトマトorボーナス

となります。

トマトは揃えば期待度50で次Gで左からナリバ狙いしましょう基本1Gで分かります。

纏めとして、

ナリバ狙い

メリット:小役、ボーナスの完全フォロー

デメリット:フォローがめんどくさい

中リール青7狙い

メリット:停止系から小役察知が容易

デメリット:単独バケが当該ゲームでフォロー出来ない(レバオンで遅れ(フリーズ)演出がきた場合は可能)

個人的には青7狙いを推奨しますね、多分これ打つ人って期待値がとか言う人よりなんとなく打つ時間があるって層でしょうし。

どこから打ってもいいし、いつ辞めてもいいというのはある意味今までにないスロットの形だと思います。

というか単純にね、

すっごい面白い!!

メダル持ちが極悪だけどボーナス合算が1/99なので本当に時間潰しに最適です。

皆さん是非打ってみてね

ただまぁ上記で言ったように設定という概念がないのはスロとしてあれなのでホールに数台あるなら良いけど、これが主流になったら終わりだろうなとは思いますね。

kiyokiyo825ハイパーリノ甘すぎる。撤去される前にしゃぶりつくせ

評価

広告を非表示にする