思い出振り返り

こんばんは。まさとです。

ただ今2:16。

眠くなるまで暇なのでブログでも書こうと思います。

かずきさんも説明しておりましたが、日曜のラジオは不定期配信にして、その代わりブログを交互に更新していく運びになりました。

よろしくお願いします。

今回は画像を貼りながら、思い出を振り返ってみようと思います。

まずはこちら。

港川ステイツサイドタウンに行ってきた時の写真です。

外人住宅街が丸ごとカフェや雑貨屋や服屋になっている非常にフォトジェニックな場所です。

上の写真は店舗が何も入っていない外人住宅なのですが、色合いや雰囲気がかわいかったので撮っておきました。

洒落た美味しいパスタ屋でご飯をしてデザートまで食べたのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。

元彼と来たことがあるお店だったので、複雑な気持ちになりましたが、食い意地の前ではそんな心象などどうでもい〜と言う感じです。

肝心のお店の名前を忘れてしまいましたが、オススメです。

そしてお次はこちら。

ゲイリートゲオアガマの椿ちゃんです。

ついに念願のペットをお迎えしました。

ずっと言ってますが、タランチュラが飼いたくて沖縄市にある爬虫類のお店へ行ってみました。

タランチュラのコーナーでどの子にしようか迷い、とりあえず考えるため一旦店内を一周して見ていた時、この子に出会いました。

尻尾のトゲトゲがかっこいい!

色も綺麗!顔もかわいい!ぎゃー!!

となり、一目惚れで飼うことを決意しました。

家に着いてしばらくはこんな感じで落ち着かない様子でしたし、設置したシェルターにも入ってくれなかったのですが、

2日目の夜にのそのそ入っていって朝になっても出てきません。

お気に召したのでしょうか。

大事に育てたいと思います。

さて、このブログを書いているのは22日(土)なのですが、本日ライブがあります。

先日のスタジオで指に水ぶくれができてしまったので、痛みに耐えながら本番頑張ってきます。

眠れずに朝を迎えてしまったので、少し寝ます。

お休みなさい。

広告を非表示にする