運気の流れ

感情を抜きにして運気の流れだけを見ると、単独行動すればする程、運気の流れが良くなってる気がする。

無理に人と遊ぼうとすればする程、うまく行かなくなる。

真逆なのかな?

単独行動すると必ずと言っていいほど、新しい人と出会う。

一人旅してると必ず声をかけられる。

話し相手に困ると言う事はない。

身の回りを固めてしまえばしまう程、俺の出会い運は下がって行くのか?

どうせ思い通りにならないのなら、運気の流れのままに進んでみるか?

バイクにしろ旅にしろカメラにしろ、とことん単独行動にこだわってみるのもありなのか?

その方があらゆる事が順調に進んで行くのかもしれない。

広告を非表示にする