略奪ねぇ

ぶっちゃけさ

恋愛なんてみんな『略奪』の要素を含んでるんじゃないの?

この橋本さんの奥さんが『奪われた』って感じるならそうだろうけどさ

でもさ

その奥さんと橋本さんの結婚だって、もしかしたら影で泣いてる人もいたかもよ?

その人からしたらやっぱり『奪われた』だろうし

不倫ってさ、けしていいことでは無いけれど、人の気持ちなんてその善悪の判断より前にある事だから仕方なくない?

理想は妻を・夫を裏切らない事だろうけどさ・・・

一度離れた心、動き出した気持ちはなかなかコントロール出来ないと思う

私はそんなことより、そのあとのことの方が大切だと思う

2人の間の子供の事だったり、その後のお互いの生活だったり

何よりさ

周りの人間、他人には関係ない話だよね

責めて叩いて、いったい誰が得をするのかな?

当事者を傷つけ、苦しめるだけだと思うけど?

当事者が出した答えを受け入れてあげて、それを応援してあげる

それがベストだと思うけどなぁ

もしこういう事に嫌悪感を抱くなら、自分は気をつければいいだけの話でしょ?

てか、私的にはこういう話をドヤ顔では叩いてる人は信用しない事にしてます(^ ^)

必要以上に叩いてる人からは『人としての優しさ』とか『他人に対しての配慮・気遣い』が感じられない 

結果だけ見て騒ぐなら誰でも出来る

そんな暇があるなら、その結果を少しでもいい方向に向かうようにしてあげることのほうが大切だと私は思います

今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪 “略奪不倫”は否定【コメント全文】

広告を非表示にする