宿題確認

◆31日(月)

7月がもう終わる〜!!ようこそ8月〜!!

夏休み始まったばかりなんだよねぇ。長いような短いような8月。次男くんのリュックを開けて宿題を確認したのはつい最近でした(笑)

数日間分まとめて出来事を書く日記と歯磨きカレンダーでした。多分、どこにも出掛けないからネタに困るな

久々に晴れた日だったけど、天気予報では午後に雷雨だったから洗濯物は部屋干ししたのに見事に予報が外れて晴れをキープ〜!外に干せば良かったな〜。。。

長男くんは部活が「1日練習の日」で午後になって3人が体調不良になって早めに解散になって17時前に帰って来た。熱中症まではいかなかったみたいだけどね気を付けててもね…

広告を非表示にする