2017年8月は、目覚めの時!

こんばんは、フロウライトです。

今日、降りて来たメッセージです。

 宇宙からの 2017年8月についてのメッセージ

日本と地球と宇宙全体にとって、

この8月は、とても、大切な時です。

まあ、8月でなくても、

いつも、今、この瞬間が、大切だということは、

皆さんも、気づいておられると思いますが、

日本人の集合意識、地球の集合意識の大転換に必要なエネルギーを、

この8月に、

皆さんの光を結集して注いで欲しいのです。

この8月のセレブレーションのために、

多くの光の意識が、協力しています。

皆さんの中にある光を、

皆さんの、それぞれの方法で、

日本と地球と宇宙の大転換のために注いでください。

その大転換って、何なの?

と、疑問を持たれる方もおられるでしょう。

また、

宇宙からの、お願いと称する、こういうお誘いには、アキアキしました。

と言う方も、おられるでしょう。

それはそれで、良いのです

皆さんが、皆さんの内側の光に問いかけ、

皆さんが直観に導かれ、

皆さんが選択し、

行動を決めていけばよいことなのですから。

宇宙からは、

あらゆる人、あらゆる存在に、

光が送られ、

あなたの内側に溢れる光と、つながっています。

 8月は、セレブレーションの月なのです。

それぞれの光のグループが、

それぞれの形で、様々なセレブレーションを行うでしょう。

 家族のバケーションというのも、

セレブレーションの一つです。

夏祭りと言うのも、

文字通り、セレブレーションですね。

 また、瞑想会や、ワークショップも、

そして、夏フェスも、

光のセレブレーションなのです。

 どうか、このセレブレーションの時を、楽しんで過ごしてください。

そして、自分が参加するセレブレーションに、

自分の内側の光を注ぎこんでください。

 そして、その楽しさが、宇宙全体を動かす力になっているということを、

心のどこかで覚えておいてください。

 私は、楽しむことなんて、一つもない。

という方もおられるかも知れません。。

たとえ、あなたの日常が苦悩や退屈で溢れていたとしても、

楽しさをみつけることは可能です。

あなたが、楽しさを引き寄せようと思えば、

楽しさは、みつかるでしょう。

実は、生命が活動していること自体が、

楽しさに満ちた活動なのです。

それを、心のどこかで、

覚えておいてください。

 そして、自分の中にある楽しさの光で、

自分の周りを照らしてください。

 また、周りの人たちが、

セレブレーションを計画していたら、

そのセレブレーションに光を送ってください。

あなたの内側から、

光が溢れています。

それは、あなたが感じても、感じなくても、

真実に溢れているのです。

その光が、目覚めの光となります。

 そうやって、この日本が目覚めていきます。

地球全体が目覚めていきます。

宇宙全体が目覚めていきます。

 ☆

 フロウライトの過去日記より、

今のこの時に、必要な記事をシェアします。

 ☆

光の富士、光の日本

2014年04月04日23:27

今日は、

シャンタンさんの呼びかけで、

富士での光の柱立てに、

祈り合わせをしました。

朝、富士に入ったシャンタンさんと、電話でお話して、

こんな内容を伝えました。

  ☆

今日は、4月4日、吉=ヨシの日

この吉には、

 悪=アシを転じて吉と成す。

 災い転じて福と成すという意味があります

  ☆

そして、そのあと、

最近、私とシャンタンさんとの間で、

話題になっていた豊臣秀吉さんについて話しました。

シャンタンさんが少し前に私にこんなことを言ったのです。

「秀吉さんのカルマが解消されると、

日韓関係に良い影響が与えられるよね。」

その言葉が、私の心にヒットしていたのです。

それで、こんなことを伝えました。

  ☆

吉の字。

豊臣秀吉さんの吉です。

そして、秀吉さんは、

日吉丸という名前を持っていました。

日本を丸ごと吉と成すというのが、

秀吉さんのミッションだったのです。

そういうミッションを実現させようとしたのに、

それを完成させることができなかった。

そこに秀吉さんの傷みがある。

ということです。

この傷みが浄化されていくと、

秀吉さんのミッションが動き出すのです。

だから、今、秀吉さんのカルマが浄化されて、

ミッションが動き出すことが大事なんだと思う。

それは、ミロクの世のリーダーとして日本が動き出すことでもある。

 ☆

と、そんなことを伝えました。

 

私は、以下の祈りと共に、

14時に瞑想をスタートさせました。

  ☆

日本が愛と平和と至福と目覚めの国として光り輝きますように!

日本中が、大転換の恩恵で満たされますように!

  ☆

しばらく祈っていたら、

ヴァカバンのエネルギーが富士の山に降臨するビジョンが浮かびました。

そして、

そこから、

「あ」という文字が、

黄金の光となって、

富士の上空に浮かび上がりました。

そのビジョンを見ながら、

「あ」という文字のエネルギーを感じて行く瞑想に入りました。

  ☆

私は「あ」

私は山。

私は川。

私は雲。

私は空=そら。

私は風。

私は大地。

私は木々。

私は花々。

私は海。

私は陸。

私は地球。

私は「あ」

私は存在。

私は神。

私は一つなるもの。

私は宇宙。

私はすべてのすべて。

私は「あ」

私はあなた。

私は私たち。

私は一つなる人

私は一つなるいのち。

私は無。

私は空=くう。

私は無限。

私は永遠。

私は「あ」

私は私。

私は今。

私はここ。

私はこれ。

私はこれ。

私はこれ。

  ☆

そして、私は瞑想から戻って来ました。

とても、穏やかなエネルギーが、周りに溢れています。

全く新しい地球に帰って来たような感覚です。

 「あ」は富士三の真の名・あそ山の「あ」です。

とても、素晴らしい体験でした。

これで、日吉丸のミッションも動き出すと思います。

地球丸ごと吉と成す。

大転換のミロクの世です。

日いずる国は、目覚めの国です。

日本は、目覚めの国なのです。

ありがとうございます。