べっぴんになるリスト31stweek

来週べっぴんになる、私の課題

プラス、残念な女の日です

べっぴんになる住まい方を応援したい、

Imiiアイミィです:

来週の、べっぴんになるリスト作りは土曜日。

だから金曜日のうちに意識すると、いいと思う

ついでに残念な女を述べます(艸)

ぷちハッピーのミルフィー

べっぴんになるリスト作りは、

小さな幸せを重ねてゆく準備です。

第一に、自分のために外せないこと。

爪の手入れ、美筋育て、

ほげら〜時間も、ちゃんとキープ!

第二に、住まいのためにすること。

不要品を手放す。

清潔に手入れする。

指定の場所にしまう。

片づけの基本3つ、来週どこにする?

第三に、好奇心を刺激すること。

学ぶ、貢献する、挑戦する

ちょっとでも成長するように、

心が踊り、くすぐられるように、

ぷちハッピーで、べっぴんになろう()

反省はしても、後悔はしない

明日は、夫の誕生日です。

またまた出張、誕生日を過ぎて帰る予定だと

で、今朝、聞いてみた。

無事に新しい年齢になれるか

ドキドキ、ワクワク、するでしょ?

あんまり、しないってさありゃりゃ

必ず誕生日を祝える、とは限らないのに!

べっぴんになるために何をする?

私は祈る無宗教だけど

無事に帰ってきてください、と。

彼がいてこそ、私は人生が愉しめる。

ま、もし、居なくても愉しむと思うけど、

彼がいるから、私の人生が倍は楽しい。

だから、いつも無事に、と祈る。

でも、これが最後かもしれないから、

いつもケンカしてても笑って見送る。

反省はする、後悔はしない心意気。

あなたのキッカケになれば、なお嬉しo(-)o

今週の、残念な女

ここんとこ出会った、残念な女。

せっかくのべっぴんが、もったいない。

あくまで勝手な残念感を述べています。

今週のテーマは朽ち果てたネイル

スマホデビューして間もないので、

前より、他人のスマホが気になる。

ケース選びの参考に見てるの。

今、とりあえず、のを使ってる

で、当然、セットで目に入るのは、

爪、関節、肌の状態などなど。

人を他人は気にしない、というけれど、

思ってる以上に、手指は目立つよ。

特に、朽ちてきたジェルネイルは

手指の手入れ

デコるより何より肝心なのは、お手入れ。

手入れが行き届いてこそ、

おしゃれネイルが映える、ってもんでしょ。

末端の手入れは、べっぴんに必須です(o-)b

どんな未来を自分に贈りますか?

あなたが、喜ぶ

住まいが、喜ぶ

と、べっぴんになる(艸)

今日も読んでくだすって、ありがとう。

いいね!やコメント、読者登録にも感謝(

ずっと、べっぴんでいてほしいからSeeyou

ただいまブログを改善中です

お見苦しい点は、ご容赦ください