戦前から日本は米国の属国だった赤鹿の子百合が開花。薔薇はベリンダズドリーム他

ベリンダズドリーム。

かなり黒点病に耐える。

本日開花佳い薔薇

戦前から日本は米国の属国だった

この事を知らない人が多い。関東大震災迄は英国が宗主国だったから大正デモクラシーだった。

関東大震災以後は米国が宗主国

だから日本はひたすら戦争をさせられる時代になった。

フランシスドゥブリュィユ。

芳香薔薇

本日開花二番花

226事件。

真の首謀者は米国。

それが判明したから審理は打ち切られた。

海軍の将官には本来の本俸以外に米国から給料袋を貰って居た者が多数。

米国が本当の支配者と知って居たからで有る。

ファルツァーゴールド。本日開花

艶やかな黄色薔薇

米国はオランダ領インドネシア。英領香港、シンガポール、マレーシア、タイ、ミャンマー(ビルマ)。

仏国領ベトナムラオスカンボジア

日本に攻め込ませてから日本から奪う作戦を実行。

米国はある程度は成功した。

太平洋戦争とはそう言う事。

ビェドゥ(恋文)

本日開花

広島と長崎の原爆。

その日は対空砲火は禁止されて居た。

つまりこれから何が起きるのか日本サイドは知って居たと言う事。

そうで無ければ高度800メートルを飛ぶエノラゲイは簡単に撃ち落とせた。

日本は米国の属国だった。

赤鹿の子百合。

本日開花

素晴らしい芳香

米国は間も無く破産する。

結界が一瞬だけ開く。

日本が真に独立する気概(きがい)を今から保持する事が肝要(かんよう)。

これからは実力の時代。嘘やゴマカシは通用しない。

インチキカルト学会員は支那大陸北朝鮮へ強制送還の可能性が極めて高い。

また明日です