MHXXブレイ大剣で自己ベスト

14分切りに成功しました!もちろん自己ベストです。

KO術がどれくらい戦力になっているかは不明。

ブレイ。高速溜めは癖になるとヤバそうなので、他での使用は控えようかな?あと、移動斬りが使いこなせません。

装備をキメラに。W抜刀集中超会心に挑戦者2です。お守りは溜め6スロ3。

135580

鎧裂がボーナス行動をとってくれればまだまだって、完全にTA脳の思考ですね。

結局頭にどれだけ溜め3を当てられるかが勝負。そのためには頭に当てやすい行動を鎧裂がやってくれるかどうか。

特にグラビ殻の行動は重要です。爪ばっかり振り回してくる鎧裂はダメな子です。ずっとビームやっててください。

ディノ殻は潜り攻撃やめて!普通のギザミと違って鎧裂の潜り遅いんです。それこそ1回目の突き上げのあとドリンク飲める結構シビアですが隙があるくらいに。

2回の突き上げのあと出てくるときに都合良くブレイゲージが残っていれば溜め3チャンスですが釣り合わないです。

溶岩島のこの丸ボッチ邪魔ですね。危うく死ぬかと思いましたわ。