川崎クラブチッタ

http://clubcitta.co.jp/dancingparty/

昨夜は川崎クラブチッタというところで、

70、80年代の音楽満載のディスコイベントがあった。

入場料は実質1000円。

ドリンク券2枚つき。

安い、と思う。

なんと昼間は小中学生もはいれるとか。

親子2世代で楽しむファミリーディスコらしい。

なんかアメリカン。

最近またディスコが流行ってきて、

あちこちでできているとか。

あの時代、高度経済成長な感じがなつかしい。

子供の手が離れた50代前後が

踊ってる姿をみてちょっと微笑ましかった。

人生経験もきざまれててなんとも味がある。

わたしもずーと踊ってたので、

汗びっしょりかいた。

高いスポーツクラブにもヨガにも飽きてたので、

はっきりいって楽しかった。

今回はお祭り的なイベントだったので、

次回は都心の大人なスペースにいってみたい。

誰かご一緒しませんか?

広告を非表示にする