夏休み最終日にひとりごと

今日は、私の夏休み最終日です。

実家への帰省から自宅に戻ってくると、毎年思うんだけど

もう、一年4月から3月までのも後半戦だな、って。

今年は息子の受験もあるし

そろそろキス事控えめにして悲しい横尾さんよりも息子に目を向けてあげないと

()

8月にしては涼しくて、秋?って感じだから

ちょっぴりセンチメンタルになってしまいました

横アリライブが終わりましたね。

実家滞在中に放送されたZIP。

娘に録画を頼んでおきました。

横アリって行ったことないけど

広いのねー!

私が参戦した新潟とは全然広さが違うような

あれで、スタンドの後ろの方の人もちゃんと見えるの?なんて心配してしまったよ。

それに、会場が広いからか、柱もそんなに気にならないように見えるけど、気のせいかな???

新潟ではもっとステージが狭くて、柱の存在感邪魔ってこと!がもっとあった気がするんだけど

ああ横尾さん

こんなふうに、旗を持ってたんだっけ?

なんかもう、3か月前のこと忘れてるかも。

ってか、柱の影で見えなかったのかも?

ピキラの衣装も違うーー!

いつから変わったの??

こんな衣装だったっけ??

でもこれは、反対側だったからほとんど肉眼では見えなかったのよね。

こんな感じだったんだー。

それよりも、ファンの方の映り込みがすごい。

こんなにハッキリDVDにも残っちゃうってことね(-;

レッツゴーの衣装で、横尾さんが靴を履いてる?

MVでは草履だったから、てっきりステージ上でもそうだったのかと思ってた!

新潟参戦から3月。

あんなにしっかり目に焼き付けたはずだったのに、覚えていないもんなんだなあー(-;

私のツアーはその日で終わりだと思ってたんだけど、

ありがたいことに仙台公演に誘っていただけて

もう1公演、参戦させていただきます

今年はアリーナツアーだから激戦で、全滅の方が多いって言ってたけど

蓋を開けてみたら、結構多ステしてる人が多くて羨ましいわ

(--)〜

新潟の時は、まだアルバムの聴き込みも十分じゃなくて

横尾さんの雌雄を決する〜も聴き逃してしまったんだけど、

今度はしっかり聴きます!見ます!

:::

今更だけど、キスブサのこと。

先週の、久しぶりのキスのお題

これぞキスブサ!って感じで

初期の頃を思わせる、楽しい企画だったよ!

横尾さん以外はね

楽しかった!って書いてる人が多かったから、私の感想は遠慮しようかと思ってたけど

私みたいな感情の方もいたのででも、不快に思われたらごめんなさい。

私はね、これを思い出してダメだった

私、この当時も、太ちゃんのこのコメントが生しすぎて、受け入れられなかった。

いつもそばにいる太ちゃんが言ってることだから、そうなんだな、って。

で、実際その後

キスブサのラー油のやつも、まさにそれだったなあ

太ちゃんが渉っぽい渉っぽい!って言ってたし

あなたの幸せを願ってるけど

この、好きすぎて苦しい気持ちもわかってほしい

あ、そういえば

anan買ったんですよ

(////)

買うつもりは無かったんだけど、発売日の朝、コンビニに宅急便を出しに行く用事があって

お客さんが少なかったし、買えそうかな、と(笑)

自担じゃないからか

それとも、お相手が知らない外国人の方だったからか

私は全然平気でした。

もし、横尾さんだったら

まあ、無いとは思うけど

お相手があんな感じだったら、

たぶん私、大丈夫だと思う。

むしろ

その時の表情を見たいって思うかも

()

私にとってはキスブサのマイコのほうが、リアルを想像させてダメなのかもなー。

今週の未公開シーンの放送で

泉里香さんがマイコ役をやった時の話をしてたけど

もう!絶対ダメ!

私にとってはそっちがNG!!

キスマイくん達全員と関係を持った言い方なんて!

*1

泉里香さんがゲストで来た時、

前にマイコ役をやったことがある人だ、って皆さんのブログで初めて知ったんだけど

そういえば私、マイコの顔ってほとんど見てないな。

というより見たくない。

だから、このマイコはあの時のマイコだねとか言われても全然わからないの。

バラエティフィクションで楽しめないなんてファン失格かな。

キスマイくん達は、番組を良くしようって思って頑張ってくれてるのにね

あ、ごめんなさい、なんか暗くなっちゃった

(;);););)

明日から仕事、頑張るぞ!

元気出していこう!

急に

ではでは

*1:ll